FFP&FSPが気になるお年頃でして...。

2008年から5年間にわたりJGCやらSPGとかHGPなどについて書き連ねたブログです。ワンワールド加盟航空会社を利用した世界一周旅行についての話題もあります。

2008年12月

お勤め先での仕事が、いろいろと滞っておりましたので

白金台に持ち込んで頑張ってみました。

 

Bambooでサンドイッチを食べました。

 

お庭は、すっかり冬でした。

 

竹がアクセントとなり和風モダンです。

 

チェックイン時に、フロントの方より

「申し訳ありません。スイートへのアップグレードは満室でして

 ご用意できませんでした。」とのこと。

 

ネットからの最安レートで予約しておりますので申し訳ないのは

むしろワタクシの方でして...。

 

でも、11階でキレイなお部屋でした。

 

 

 

 

 

 

喫茶カードをいただきました。

SPGフロアーにラウンジがないからということでしょうか。

 

SPG.tvです。シェラトン都ホテル東京が紹介されていました。

 

 

今年最後のescapeはウェスティン東京の予定です。

仕事納めに向けて、もう一息です。

RTW以降、コツコツとお勤めしてました。

ワタクシの移動本能も落ち着いておりました。

しかし、年の瀬を向かえ、なんだかよく分かりませんが

再びソワソワしてきました。

 

というわけで、久々のescapeです。

石垣牛を食べにワタクシ沖縄へ行ってきました。

 

HND/OKAはB747-400でした。

 

窓が遠くて...。           またしても「るるぶ」です。

 

 

石垣牛さんです。ハラミです。素敵でした。

 

久々に四ケタkcalディナーを堪能いたしました。

 

 

食べ過ぎたので、国際通りを散歩してみました。

 

那覇空港の出発階です。

 

OKA/HNDはB777-300でした。

 

 寝ているうちに着きました。

 

お勤め先の忘年会が続きますので、年明けまでは、なかなか

escapeするのが難しそうです...。

↑このページのトップヘ